So-net無料ブログ作成
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
前の10件 | -

ジュベールが負傷でGPファイナル欠場、 2010年欧州選手権には、出場予定 [フィギアスケート]

痛々しいですね・・・。「技術的なミスで、新しいスケート靴を履いた彼には時々起こることだ。」とガヤエ会長は言ってますが、ジュベールは、そんなに沢山怪我をしてるのですね。骨が見えるほどの怪我みたいですが、早く良くなってください。


フィギュア・ジュベールが負傷欠場
トマシュ・ベルネル(チェコ)が代わりに出場するhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000007-jijp-spo.view-000

ジュベール、右足負傷でGPファイナル欠場 iza


美しい人気モデルの競演、下着ブランドのヴィクトリア・シークレットのファッションショー [海外 芸能]

人気モデル達が颯爽とファッションショーしてますが、商品やモデルよりもモデルの回りの装飾が豪華絢爛ですよね。羽なんて最高に美しい!どうしても、羽や回りの装飾に目が行ってしまいます。

韓国の20歳トップモデル、キム・ダウルさんパリ自宅で自殺か [海外 芸能]

みんなが羨むようなトップ・モデルだからこそ、辛い事はたくさんあるのでしょうね。でも、20歳の若さなのに、人生これからなのに・・・・・。


「I like to fork myself(私は私を突き刺したい)」と題する自身のブログでは数日前から不眠症で悩んでいることや死をほのめかすことをつづっており、18日の最後の更新では「永遠にさよなら」とだけ書き込み、ジム・リヴァースの「I go Deep」という曲が添付されていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000312-sph-ent


ブログでこのよう↑に綴ってるのを、誰か近くの人が気づいてあげられたら、良かったのだすが・・・。辛いですね。

 ダウルさんは89年、ソウル生まれ。13歳でモデルを始め、07年から海外に進出。 livedoorニュース

韓国トップモデル、キム・ダウルさん自殺か iza

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バービー 生誕50年おめでとう! [かわいい]

今でも人気者のバービーは、[バースデー]50歳?相変わらずみんなのアイドルですよね。着ているドレスステキですね[ハートたち(複数ハート)]

おめでとう!市川海老蔵さんと小林麻央 さん結婚へ  [国内 芸能]

おめでとうございます[るんるん]。でも、プレイボーイの市川海老蔵さんの浮気が早くも心配されているのですね。
小林麻央さんが泣かないといいですが・・・。



姉の小林麻耶、ブログで「とても幸せです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000039-sanspo-ent

↓えっ?本当に?真実はどうなのでしょうね。どちらにしてもおめでたいからいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
小林麻央、デキ婚!? 友人のブログから情報流出か 小林がかつて出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同じく9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いているのである 古いつきあいのお友達から おめでた&結婚 の報告をもらいました http://news.livedoor.com/article/detail/4460898/


↓このお店の名前と同じ麻央さんと結婚。名前付けたのは海老蔵さんみたいです。
海老蔵プロデュース、すし店「真魚(まお)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000032-sanspo-ent


小林麻央と市川海老蔵が送ったファクス全文
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326386/

遼クン人気の三井住友VISA太平洋マスターズ [ゴルフ]

男子ゴルフ視聴率は土日とも2ケタ!  男子ゴルフの三井住友VISA太平洋マスターズのテレビ視聴率が16日発表され、TBS系で放送された14日(3日目)が関東地区で12・6%(関西地区8・4%)、最終日の15日が関東地区12・2%(関西9・5%)をマークした。土曜日の二けた超えは10月の日本オープン以来、今季2度目で、日曜の10%超えは今季8度目。最終日に石川遼が優勝争いに絡まなかった試合で二けた視聴率を記録したのは、池田勇太が優勝した10月のブリヂストンオープン以来、今季2度目となった。(数字はビデオリサーチ社調べ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000007-dal-golf


最近の男子ゴルフは、人気がありますね。石川遼くんの人気によるものでしょうかね?
ギャラリーも多いみたいですし、ゴルフを見に来るというより、遼くんの姿を見に来てるみたいです。
↓ゴルフのマナーを知らない人も多いようですよね。遼くんも迷惑してるみたいですね。

ミスにもギャラリー「ナイスショット」声援 遼クン募るイライラ
http://news.livedoor.com/article/detail/4453356/

石川は自己最高の32位 男子ゴルフ世界ランキング
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/325095/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マフィアは大痛手?イタリア シチリア・マフィアのナンバー2のラクグリアを逮捕 [海外ニュース ヨーロッパ]

ラクグリア容疑者は動物を溺愛することから「獣医」を意味する「ミンモ」の異名を持っているそうです。優しい一面もあるということですね。
15年逃亡の末の逮捕ということでよかったですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国北部で大雪、ガソリンスタンドや住宅が倒壊して、死者38人 [海外ニュース アジア]

ガソリンスタンドや住宅が倒壊するほどの十数年来の大雪って怖いですね。

雪があまり降らない地域なのですかね?ガソリンスタンドや住宅が崩壊するとは・・・。雪下ろしは、できない状況だったのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フィギアスケートSP首位は、歴代最高得点で金(韓国)。 日本の村主4位に [フィギアスケート]



女子シングルSP結果
首位:金妍児(韓国) - 76.28点
2位:レイチェル・フラット(米国) - 58.80点
3位:ユリア・シェベシュチェン(ハンガリー) - 58.54点
4位:村主章枝(日本) - 56.04点
5位:エレーナ・グレボワ(Elena Glebova、エストニア) - 52.28点

2位との差をこんなにもあけて、完璧な演技を見せた韓国の金は、すごいですね。歴代最高得点をゲットしたそうです。

.「完璧すぎる」観客総立ち ヨナ、SP最高点更新
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200911160096.html
[フィギュア]金妍児、ガラスの繊細さも内包
http://news.livedoor.com/article/detail/4452716/
フィギュア=スケートアメリカ女子、金妍児が優勝・村主は4位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000753-reu-spo

金妍児の話 「SPが完ぺきだったし(前戦の)フランス杯で高得点を出していたので、周囲の期待が重圧になった。体も重かった。ミスは起こり得ることだし、いい経験になった」(共同)http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/324810/


中国向け限定車フェラーリ 599 陶磁器バージョン「チャイナリミテッドエディション」 [車のニュース]

中国限定バージョンですが、お値段が177万ドル(約1億6000万円)というのにはビックリです[目]中国の富裕層は、総資産額のかなり高い、お金持ちなのですかね?
陶磁器仕様の詳しいことは、分かりませんが、ボディーの艶がかなりステキな仕上がりなのでしょうね。
こんな車に乗ってみたいです。
でも、ぶつけたら陶磁器って事は、割れる[がく~(落胆した顔)]???まさか、そんなことありませんよね?
[わーい(嬉しい顔)]
“陶磁器仕様”フェラーリに1億6000万円.2009年11月15日08時00分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア) . ボディが“陶磁器仕様”の「フェラーリ599GTBフィオラノ」の中国限定バージョンが先日オークションに出展され、177万ドル(約1億6000万円)で落札された。http://news.livedoor.com/article/detail/4451430/

フェラーリ 599 陶磁器バージョン、1億6200万円で落札 599GTB フィオラノ チャイナリミテッドエディション フェラーリは3日、中国北京で開催されたオークションに、『599GTBフィオラノ』(日本名:『599』)の中国向け限定車「チャイナリミテッドエディション」を出品。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000026-rps-bus_all


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。